ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/05/14(水)
山場
しばらく更新していなかったですー。
昨日でなんとか仕事の山場が終わりまして、少しだけ元気出ました!!

5月はダンス合宿に参加させてもらったり、帯広でダンサー交流会やったりめちゃくちゃ楽しかったです。

楽しいことをしようとすると周りに人が集まってくれるのは、本当に嬉しいし、自分の生きたい道生きれているとも思います。

あとは御礼をもっとしないとな!多くの人と会っていると、人と繋がれた感動が少なくなるような気がするんですよね。こんなんじゃダメだ。

話は変わりまして、5/24はuntrashです!
その次の日にも音楽イベントに関わるのですが、これもプレッシャーで頭が痛い!!笑
詳細は近日出します!

今年は、地道に地固めの年にする!!

これから発表会振付でーす!

生バンドっていかしてるわー!!
YouTube Preview Image

トップへ戻る