ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/26(土)
釈迦曼陀羅
MASATOです!

昨日は、北海道ダンサーで最前線で頑張っている若手のuratakuの誕生日を祝ってきました!
朝まで話したけど、おもしろかったなー。最前線で考えていることを聞けたのは、貴重でしたよー!

さて、今日はこれから旭川に行ってきます。
旭川教育大学の学祭なので!!

でも札幌では、20:00~3:00まで、釈迦曼陀羅で当時回していたDISCOやSOULなどのDJが回すイベントが・・・。いきた過ぎる。

YouTube Preview Image

次の復活祭は、絶対いく!!!

11/24のこと知ってもらいたいし、もっと広めないといけないので、今回は旭川を選びます!!
みんなとめちゃくちゃに楽しんできます!

最近道東いってないので、そろそろ道東もいきたいなー☆

いってきますー!!!

トップへ戻る