ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/16(水)
今日はDJRYOが帰ってくるそうです!!
MASATOです!

今日の23時に11/24についてどんどん発表していきますー。
いやー、遅くなりすぎて不安が沢山ありますが、取り返します!!!

各地の予選も本当に楽しみ!
主催者の一つの楽しみが、1回北海道に来てくれた方と違う土地で会うというのは楽しいですねー☆

さてさて、今日はトワイライトタウンで長年北海道でDJをやっていたRYOが帰ってきますよ!
学生ダンサーは必見です!皆さんとりあえずHAKATAへどうぞ!















●以下詳細
なんと、UpdraftやTwilightTownで大学生ダンサーならお世話になったDJ Ryo君がちょこっと帰省しにきます!
北星学園大 流のみなさんにも集まってもらって、ここはどーんと騒ぎたいと思います!
なんと!スペシャルDJとしてあのDJ津軽浪漫+うらたく氏をブッキングしました!これは見逃せないです!主役を喰う勢いの目玉ネタです!
もちろんRyoを交えて、久々にいつもの3バカトリオを構成するべくDJ &Y、DJささも参戦させていただきます!

20:30オープンで1ドリンク込み1500円、フリーフード用意してます。DJ RyoセレクトCDの販売もありますので、みなさんお楽しみに!
以上です。

告知の文がいいですねー!RYOへの愛情が伝わる!渋い!ちょっと痛い!冗談です。

話は変わりまして、BBOYなら知っている人多いと思います。この曲…
YouTube Preview Image

北海道のバトルでも最近かかってますね!
この人達カバーアルバム出しているんみたいなんですが、それもやばいんですよー!

オススメはこれ
YouTube Preview Image

それだけ!!

よし!!今日もこれからペース速くして仕事頑張ります!!

トップへ戻る