ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/30(水)
11/24 LIVE ACTがあるのをご存知ですか?
MASATOです!

昨日と今日の空き時間を使い、ついについに脚本が完成しました。
来年2月公開の作品ですが、お客さんに楽しんでもらえる枠組みはできた気がします。
世界でも上位の踊らない民族、日本人だそうですが、一般の方も楽しめる舞台などがあったら、それきっかけで広まる可能性がありますよね。
今年は幅を広げて、広げて、来年でやることを絞っていきたいと思っています。
11月は今年1番人に会う月にする予定です!!いろんなとこ出没しまーす!

今日はですね、UNTRASH BLAST2013FINALのLIVE ACTのアーティストについて説明します。

Mountaineer chef(マンテナーシェフ)というアーティストです!!

2003年に結成されたDJ SUB、トランペットNAO、ボーカルAKKOからなる3人編成のバンド

2003年に札幌ペニーレーン24で開催された
FM Air-G主催のバンドコンテストにおいて
オリジナル曲「One Life」で準優勝獲得

翌年 Air-Gの番組「鈴井貴之のGOISリターンズ」のライブアクトをつとめる

2006年 メジャーHIPHOPアーティストSEAMOがリリースしたCDの楽曲
「Brother hood」(ブラザーフッド)のレコーディングに参加し、
BMG JAPANより発売される。

現在、北海道を中心にジャンルや世代を問わず、クラブイベント、ライブ等で活動中。


僕が高校生時代からお世話になっている人で、この人達ならきっと来ているお客さんを楽しませてくれると確信しました!幅広い音楽性にプラスして、ボーカルAKKOさんの絶対的な歌唱力。ずっとカッコいいと思っていました。もちろん今でも。
繋がりで作るイベントを考えた時に、思い浮かびすぐオファー!!
どんな感じになるか楽しみです!

曲も貼り付けておきますので、是非楽しんでください!

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

トップへ戻る