ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/11/08(金)
挑戦
MASATOです!

今日から東京と大阪いってきます。

開催の事情で関東予選と関西予選が被ってしまったのですが、両方いってきます!
そして、今回は挑戦って感じの遠征でもあります!!
昨年も各予選はいったけど、今回は違う緊張感が走ります。

だって…、11/9はUNTRASH関東予選。11/10はUNTRASH関西予選でDJ &Yが回します!!
こいつとは長い付き合いですが、お互いサポートしあえている関係ってのが嬉しいですね。
「飛行機が怖い」「JRで反対のにのりそう」そんな電話が彼から来たので、明日は僕がサポートします。

昨年BLAST振り返ってなのですが、昨年BLASTをやって、数字の面で苦しんだのに1年経ったらもっと大きい規模でやろうとしているって変な感じがします。今年は準備もギリギリだったのですが、なんとかイベントが形になりそうでわくわくしています。

きっと1番大事なことは、信念があるならそれを達成するまで、やめないってことなんでしょうね。やめたら元も子もないし。可能性が0になるわけだし。
もちろん味方は多いなーって最近特に感じるんですが、周りも味方ばかりじゃないです!
そんなきつい中でも前に進もうとするモチベーションは、最終的には自分の気持ちの他ないですよね。

来年のBLASTはどうなっている?
来年の自分はどんな生活してる?
5年後は?10年後は?って考えると今動く大切さが、わかってくる気がしますね。
あまりいいイメージが持ててなかったら、今の自分をよく思えてないのかも。

やめない、動く、立ち止まって考える、覚悟を決める
難しいけど、今も10年後も前に進むって気持ちだけは変わらない気がします。

かなり主観的なブログで全然面白くないと思います。笑
ごめんなさい!!

とりあえず、東京いってきまーす!!

トップへ戻る