ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/12/06(金)
ようやく復活です。
MASATOです!

しばらく体調が壊れたまま出張を繰り返していまして、今日の朝になんとか体調落ち着きました!!だいぶ元気になってきたかな…。明日から東京なのに、万全じゃないのが悔やまれる…。かなりの遅れを取り戻さなくては…

よし!頑張ります!!!!

11/24のUNTRASH BLAST本当にお疲れ様でした。
いろいろ考えながら、気持ちを入れたイベントでしたが、やりたいことがまだまだ実現できず悔しかった。ですが、今の自分の実力にしては、いい舞台は提供が出来たのではないかな?と考えています。反省点ばかり。沢山落ち込んだのですが、会場にいる人が最高に楽しんでいた姿は純粋に嬉しかった!!

2014年に向けていろんなこと感じて、いろんなことを反省して、いろんな面でスキルアップ出来たので、来年に生かす為のシステム作りから頑張ります!

みんなに感謝!!イベントで返す!

トップへ戻る