ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/01/12(日)
高校時代
MASATOです!

いつも仕事中はyoutubeで何か聞きながら働いています。
今日は、高校時代何聞いてたかなーと思いだしてました。

今日は凄く個人的なことなので、マジで暇な人だけ暇つぶしに読んでみてください。


1つ聞いたら、本当に懐かしくなってしまいもう止まらない。

まずは高1のころ!

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

ダンスを高1の11月に始め、その影響と高1の後半から、同級生がどんどんRAPを始めていた影響もあり、高2や高3では洋楽ばかりでした!

正確には覚えてないけど、多分このCDを高1で手に入れて聞きこんで好きな曲の幅が広がった記憶が…。
YouTube Preview Image

高2-3は、割合的に洋楽が多くなったなー。
YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image


そして、かなり好きだった「Nujabes」高校時代みんな聞いてたな…。
交通事故で亡くなったと聞いたときは、本当にショックだったな。

Luv (Sic) Parts 1
YouTube Preview Image

Lady Brown (ft. Cise Starr)
YouTube Preview Image

あーまだある気がするけど、とりあえずこんなもんで!すっきりした!!

こう振り返って曲を聴くとダンス始めたころから、比率的にあまりビートの太い音って選んでなくて、今HOUSEに挑戦していることとか、自分の踊り方自体が好きな音楽に影響されているのを感じました。
ルーツを辿ると自分にあっている踊り方が、わかるような気がしました。面白いなー。

 

トップへ戻る