ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/03/11(火)
3月ももう中盤戦!早い!!
MASATOです。まだまだ本調子ではないですが、沢山の人に会えています。

送別会ラッシュですねー!!顔くらい出すようにしています。

イベント関係でいうと、学生の卒業イベントがラッシュですよ^^
これも出来るだけ顔を出すようにしております。

学生の人と関わると札幌にきた頃を思い出しますね!!

今よりもっと新鮮な気持ちだったな!
イベントやるのは、ひとの喜んでいる顔みたいからだな!

今年は具体的に動く年にして、沢山の人とバカみたいなこと沢山やっていきたいと思います。

卒業とか春にあうような曲を・・・!!
YouTube Preview Image

トップへ戻る