ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/06/22(日)
TBB3!!
MASATOです!!

いやー、6/21のブロックバスターは本当にいいイベントでしたね!

若い人を育てているのが、わかるイベントで本当に刺激的で楽しかったです。
勉強にもなりました!!

あのイベントの次の日から「チームとして活動もしてuntrash」目指そうというチームが出たり、ソロでもっと上に行くための具体的な行動をしている人がいました。本当に行動が大事なんですよ。

何をいうかじゃなくで誰が言うかが大事ってのは、つまり何をしてきた人(どう具体的に行動している人)がそれを言っているかが大事ってことですよね!

行動する大切さを教えてもらったような気がするので、僕ももっと行動力をあげていきたいと思います。

1つのイベントで起きる影響力って、主催側の力もありますが、出場・出演者の方の姿勢も少なからずありますよね。

トップへ戻る