ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/07/04(金)
本音と建て前。プレイヤーとオーガナイザー。
久しぶり過ぎました。

さてさて、今年もあと半年ということで、スピードを上げていかないといけんませんね!!

最近は、本音と建て前という部分に再度悩まされております。

そもそも主催業は板ばさみの職業なのですが、最近はプレイヤーとしても少し活動しているので、以前のように一般目線というのが弱くなった気がしますね…。

1つのものを考えるときに3つの目線くらいで考えて、みんながプラスになる方法なんて考えたりしますが、バランスがなんとも難しい…。ほとんどのことは誰かが、自分のことだけを考え始めるとそれは崩れるってことですね。そんなこと当たり前だけど、自分の周りを自分のことも考えてくれる人ばかりにするのも本当に難しい。

今日は本当にもやもやだなー…。

最近聴いているこの名曲を…
YouTube Preview Image

トップへ戻る