ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/08/14(木)
最近の悩み
MASATOです。

最近僕は、キャンセルというものと戦っています。

ショーケースのキャンセル、イベントのキャンセル…これらが8月入ってからありました。

正直、キャンセルはしょうがないと思うんです。僕もキャンセルしてしまうことあるし。
キャンセルに対して、悔しかったことはあっても怒ったことは1度もありません。

ただ、大事なのは「誠意」なんだろうなと思います。

なんとなくな感じでキャンセルして、そのあと普通に挨拶するって辛くないですか?
僕はその人と話しにくいって思ってしまいます。

メールとかLINEで大事な話をしてしまうのって、勿体ないような気がします。
おかしな話ですが、キャンセルした際に誠意を見せられれば、その人を悪く思わないと思うのですが。わかってくれている人にはちゃんと伝えました。
注意を聞き入れてくれた人とは、またこれきっかけでいろいろ話せるようになるんじゃないかなー?

ある日本的に有名なMCの人が「この業界お喋り多いし、どこまでも繋がっているから、変な噂は立てられない方がいいぞー」と言ってましたが、その通り。それの時は、本州からみた北海道の話だったので少しパターンが違うか。笑

8/23 untarshエントリー更新しましたが、今回もあのチーム来ましたよ!!
YouTube Preview Image



エントリー状況はこちらから
http://www.triforce.asia/entry


 

トップへ戻る