ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2016/02/26(金)
スパノバをより楽しくする為に…!!
皆さんお久しぶりです!
しばらくブログもお休みしていましたが、久々に更新していきたいと思います。

全て僕の主観で書いているので、あしからず!

明日のスパノバについて!!!
気になったところ書いていきます!


MCニクタのアー写:
完全にデート中の写真だと思うんですよねー。笑
今回も時に熱く、時に悟りを開くMCに期待。

DJ&Yのアー写:
リアルにあいつのラインQRコードなんすよねー。彼の本気が怖い。
イベントを凄く考えてくれているので、そこでこの曲かって感じの衝撃期待しています。

ショーケースも見ていて感じることが多くありました!
≪Cool Lovers≫
久々の出演ありがとう!3年ぶりの結成だそうです!!

≪CRANK+こめゆ≫
遠くからありがとうございますね!!

≪ファンカデリックじょっぴん狩る≫
この人達のアー写なんか好き笑
レベルの高いダンスに注目!!

≪若かりし頃の膝パットの匂い≫
≪こんばんは、Waack始めました≫
チーム名で喋っちゃうパターン。

≪こんばんは、Waack始めました≫
紹介文は「Waackで出会った4人です。個性が強くて統一感は0です。好きな曲がかかると自由に
踊り始めてなかなか練習になりませんでした! 」でした。

>個性が強くて統一感は0です
アー写で一輪車みんな乗ってて、統一感が凄いと思いました!

>好きな曲がかかると自由に踊り始めてなかなか練習になりませんでした!
踊ってくれててよかったです。

他にも沢山のチームにご参加頂いています!!
当日はよろしくお願いします!


BATTLE JUDGEは間違いない3人です!
IKKUN(Waackers Anthem)
女子力の塊です。特にかくセクシーです。経歴も申し分ないこの方!!!
ジャッジムーブが楽しみなんだな!!

$akura(Junk style / 女子力あげるんず)
女子力あげるんずに入ってどのくらい女子力が上がったのかは明日のお楽しみ!
個人的には、ジャッジ中にめっちゃ怖い顔で見るタイプのジャッジか、
自分も楽しんじゃう系のジャッジなのか気になります!

texchen a.k.a ゆふーな(Offroad Collection / Nayoro city b-boyz)
知らない方も多いかと思いますが、高校卒業と同時に大阪にダンスしにいった名寄出身
のBBOYです。現在は北海道にいますが、実は4月からまた大阪ということで、最後の機会
でジャッジをお願いしました。
女子とは全く縁がない彼が他ジャッジ2人と反対方向に上げた時にどんなリアクションを
するのか!!そもそもアー写は滑ってるのではないか!でも、あまり知られていない中で
あれに挑戦したことを高く評価したい!

以上3名です!宜しくお願いします!


バトルエントリーリストを見てみました!!

◆ASHITAGAcrew
(shu-tea / hayato / こーへー / ビフィズス菌 / kakke / スーパーサイヤ人)
チーム練習が功をなすか!!!受験が終わり、春から大学生!
受験解放ムーブ炸裂のASHITAGAcrew!

◆北のベスト
(ウラタク / ケーヤ / イガ / ダイチ / ロッケ)
一時期のスパノバはこのチームの活躍ばかりが目に付きました!
対戦相手のジャンルの曲にどうアプローチするかってとこが見てて楽しい!!
POPPER精鋭集団!北のベスト!!

◆NAYORO STREET DANCE FESTA2016 (NDF)開催決定!遊びに来てね!!
(かごちゃん / SORA / shota / Kino / honoka / AyaMi / Hikaru.)
NAYORO STREET DANCE FESTA2015では、JUDGEのWINGが潰れて相当大変だった
あのイベントの告知チーム!

◆NANMARA CREW
(OTASTWONKL / M!cRO / HIRO / SYO-T / 2BASH / GENKI / Hokt)
前回出場時は優勝こそ出来ませんでしたが、強烈な印象を残してくれてました!
今回は優勝なるか…久々の出場NANMARA CREW!!

◆TTS crew
(susumu / takumi / あらげん / real / yu-ki)
旭川をレペゼンするこのクルー!メンバーの中には春から本州にいってしまうメンバーも
TTS crew!!

◆THE SHOCKERS
(モンキャンベルロック / ペンギン丸 / オシダザロボット / トニー・ショーショー / ヒロドゥー / ゴス・キャンベルロックジュニア)
ゴス・キャンベルロックジュニアって凄くしっくりきてる。
注目のLOCKER勢!THE SHOCKERS!!

その他10チームが出場です!


明日はパーティーです!!!!
とにかく楽しんでくださいー!!

トップへ戻る