ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2016/06/14(火)
​6/11 空知合同練習会たきかわっしゅvol.1
masatoです!

先日は滝川市にお邪魔してきました!!

メンバーは
pit matsu(LTNS)
HIRO(NANMARA CREW)
MASATO(TRIFORCE / FLOW ONE CONTROL)
Cmon(ASHITAGAcrew)
という4人!

今回の目的は、滝川のBBOY&BGIRLと仲良くなるというところです!
もっと出来たなんて思いはいつものことながらありますが、どんな人達がいてどう
練習しているなどの、環境がつかめて良かったです!

当日のメニューは
WS 90分
自由練習 60分
ランダムチームバトル 30分

こんな予定でしたが、主に40分担当のところを70分以上やるという暴挙に出たpit matsuという社会人のせいで、WSは約150分になりました!僕とひろさんも時間少し使っちゃいましたね!
しもんは、アシスタントということで一番踊っていたかもしれません!

昨年道東を回らせてもらってから特に感じますが、足を運ばないとわからないことって
多いんですよね。札幌にいれば情報が多いし、イベントも多いので、不自由はないですが
その地域にしかないものがあるなと…。

滝川にしかないものをあげると、松尾ジンギスカン本店…ではなく、子ども達のやる気
かな。

今日吸収しないといけないって意識は、札幌の子達よりあるのかもしれません。
ひろさんに教えてもらえるってかなり貴重な経験ですよ!
あと、BGIRLが2人いたけど2人とも凄くうまい!BGIRLの層が厚い地域って、北海道には
ないかと思うので、貴重なシーンだなと思います。

関係者で後ほど驚いていたのは、札幌からも人が来ていたことです!
今回は滝川の人が委縮しないようにという理由から告知は一切しませんでした。
それなのに札幌から6人くらい人が来てくれて、凄く嬉しかったです!!

最後に、今回は滝川BBOYのひろき君にいろいろお世話になりました。
彼は北海学園でBBOYをしていて、untrashは最初の方から出てくれていました!
今は仕事の関係で滝川を拠点にBBOYをしています。

ひろき君がいなければ、OBB(滝川レペゼンのクルー)もないっすよね!

これからまだまだ面白いこと出来ると思うので、今後ともよろしくお願いします!

そして、ひろき君が作ってくれた動画で当日の様子がわかります!是非見てみてね!

WS
YouTube Preview Image

BATTLE
YouTube Preview Image

ひろき君、あきひろさん、しんごさん、かずと、WSに出てくれた皆さん、その他関係者の
皆様、本当にありがとうございました!!

















 

トップへ戻る