ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/17(水)
7/15 untrash BREAKIN’2on2終了しましたー
最近トラブル続きでもこれは自分のせいだ!MASATOです。

7/15レポートも頑張って書きます。早めに書きますねー!

最近仕事面が中々充実してきています。
その分忙しくさせてもらってます。

自分の好きなことを仕事にするのは、大変ですが僕は中々いいもんだと思っています。
サラリーマンとか企業に属している人も尊敬しているし、自分で仕事をしている人も尊敬しています。

よく「ダンス関係が仕事なんていいなー」と言われます。
でもやってみないとわからない大変さもきっとありますよー!

好きなはずのダンスのことが嫌いになりそうになる瞬間も経験したことがありますし、ダンス踊っているのにプライベートな気がしないという経験もありました。

でも、イベント中のみんなの真剣な顔と悔しそうな顔が僕をこの仕事から離さないんだろうなと思います。

最後には偉そうな挨拶をさせてもらいましたが、本音です。
10年後も、関わり方が変わっても「シーンにいて欲しい」というのはありますね。

その為に勉強と努力は常にしていきたいと考えています。

北海道BBOYの歴史は明日にでも更新しまーす。

トップへ戻る