ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/18(金)
エントリー動く&BAR…の巻
MASATOです!

エントリー状況が少し動きましたね!!

今でもU15は多いとはいえないですが、皆さんの協力のおかげで、少し動きました!
本当にありがとうございます!
エントリーは、まだまだ受付中ですので、よろしくお願いします!!

本戦ジャッジをみて、本戦に出たくなった方でも、挑戦の意味を込めてでも是非10/20は、北海道予選へ来てくださいね!

よろしくおねがいします!


先日、母が札幌に来たので夜に親孝行のつもりで、DISCOミュージックがかかるBARへ!!

そのお店は、生バンドで70年代のDISCOやSOULなどを提供してくれるのですが、本当に楽しかったです!!

母がフロアで楽しそうに踊っているのを見て、もっと嬉しくなりました!
きっと人を喜ばせる仕事が向いているような気がしました!!

生バンドで聞いてもっと原曲が好きになったなー!
かかっていたのは、曲はこんな感じ。
YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

などをはじめとするはじめとする合計5曲でした!

素晴らしかったですー☆

 

トップへ戻る