ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/19(土)
10/20 UNTRASH BLAST2013北海道予選締め切りは今日23:59です
はい!MASATOです!

いよいよ明日は、BLAST2013の北海道予選です!!
楽しみです☆

少し詳細について変更があります。
事前1人2,000円(1D別途購入)
当日1人2,500円(1D別途購入)
Wエントリー1人3,000円(1D別途購入)
から
事前1人2,000円
当日1人2,500円
Wエントリー1人3,000円
とドリンク購入がなくなりましたので、この機会にWエントリーもどうぞ!!

Wエントリーは、破格の3,000円です!
これをきっかけに是非どうぞ☆


コンテンツは「U15」「FREESTYLE」「BBOY」と3つあります!
U15はエントリーが少ない状態ですが、事前エントリーは本日23:59まで可能ですのでよろしくお願いします!

イベント詳細はこちら
http://www.triforce.asia/events/10-20-untrash-blast-championship-2013


GUESTのKENT君は、今日北海道に来るので空港に迎えにいってきます。
東京のBBOYスマイリーに紹介をしてもらったのですが、凄くいい人で今から会うのが楽しみです!

今回のゲストは凄いんですよー!
臼井企画にも入っている、世界的に有名なBBOYのDOMKEY(Lionz of Zion)に勝った経験もあります。バトルはみずものと言いますが、日本人がアメリカのゲストに勝つってテンションあがりますよね!
YouTube Preview Image


じゃあDOMKEYがどのくらい凄いかというと、このバトルで優勝しています。
YouTube Preview Image


うーん・・・素晴らしいですね。

今回イベントに参加される皆さんがKENT君といろいろ接して、ダンス面で少しでもプラスになったらいいなーとそんな風に思っています。あと、1日!!やれることをやってイベントを進めていきたいと思います。

よろしくお願いします!

トップへ戻る