ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/20(日)
今日はBLAST2013北海道予選です!

MASATOです!

いよいよ今日はBLAST201313北海道予選です。
いろいろ考えることもありますが、とりあえずエントリーの皆さんとお客さんに楽しんで貰うことだけを考えていきたいと思います!!
本当にイベントの告知の面では、本当に沢山の人にお世話になりました!
告知の量は問題じゃなく、力を貸してくれたのが嬉しかったですね。

今日はKENT君といろいろ話し、遊んだが、本当に仲良くなった!
田舎出身ダンサーと都会のダンサーという話では、凄く考え方が似ていた!
本人にも言ったけど、スタイル的には性格が明るくなさそうだけど、かなりのパーティーピーポーだった!!

そんなゲストのKENT君が「明日は最高のイベントにしましょう!頑張ります」と言ってくれたから、期待!

皆さんよろしくおねがいします!












 

トップへ戻る