ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/10/22(火)
BLAST2013北海道予選終了
MASATOです。
昨日ブログ書けなかったー。

北海道予選無事終わりまして、ゲストのKENTも昨日岐阜戻りまして、なんとかひと段落。
あとはレポートだけ。

今回のゲストKENTは、空港の中から既にふざけまくって凄い優しい人でした。
ボケとか被せてくるし。やっぱり踊ったら凄かったなー。考え方も凄く勉強になったし。
次会ってもアホなことするんだろなー!笑
「まさっちもこっち来たら連絡してね」ってLINE来てました笑
踊りだけ見たら、話かけづらそうなのに!

ゲストで3日連続市場で、海鮮食べていた人は初めてでした笑













エントリーは、U15とFREESTYLEについては、多いとは言えなかったですが、今年BBOY SIDEが昨年よりだいぶ増えていたのは、本戦を見てもらえたからだと思うので、それについては前向きに考えます。他の面でも洗い出せばキリがないけど、1つずつ解決していきます。

そして、U15とFREESTYLEに出てくれた人へ感謝は忘れません。
何か出来ることなどあれば、気軽に言って欲しいです。お願いします。

11/24は絶対に楽しいイベントにする!

昨日は福井からわざわざJUNYAさんというBBOYの方来てくれたのですが、いろいろなとこに一緒にいきまして、いろんな話聞かせてもらいました!!














海外の話など、沢山聞けて良かったです!!
今後もよろしくおねがいします!

ダンスを通じて得た仲間が自分の人生豊かにするなーと感じた4日間でした!

トップへ戻る