ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/06/29(土)
明日はsupernova!!
どーもーMASATOです!

大阪いったり、札幌外でのWSさせて頂いたり、いろんな地域いかせてもらっています!!感謝です!

さてさて、急ピッチで札幌のイベント進めております。
明日はsupernovaのパーティーということで、早くもワクワクです☆

1つお伝えしたいのは、明日のCMソングコンテストは一瞬で終わりますので、一瞬で最高潮の盛り上がりまで持って行ってくださいね!
supernovaはパーティーです!大会ってくくりに入るイベントも増えていますが、本来の「遊び」という部分を忘れずにイベントに参加して頂けるといつもより楽しめるかもしれませんね!!

また友達が増えることを願って、明日知らない人には話しかけてみようと思います!
逆に僕のこと見かけたら、気軽に話しかけてくださいね!!バタバタしているかもしれませんが、人と話すのは大好きなので★

一番怖いのはBBOYシーザーとのMC笑
みんなが暖かければ問題なしです!パーティー楽しみましょう!!!

では明日!!!!!!!!

トップへ戻る