ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/06/22(土)
6/30 supernovaのパーティーvol.13サブコンテンツ参加者募集!
どーも!!
MASATOです!

supernovaサブコンテンツについて少し募集したいと思います!
大多数の人が出ないと思いますが、最高で4枠程募集しますね。

ルールは簡単CMで使われている歌を、使ってお客さんを楽しませてもらうと言った内容です。
人数規定なしのダンスコンテスト形式で、優勝はオーディエンスジャッジで決めます!
youtubeには載らないので、会場でお楽しみください!!

使うCMソングは出場者のみ事前にお伝えします!
エントリー費はかかりません。つまり入場料あるいはバトルのエントリー料だけです!

出場希望の方は…
「件名」
6/30サブコンエントリー

「本文」
・チーム名
・人数
・意気込み
を明記の上entry@triforce.asiaまで、よろしくおねがいします!!

今回はコンテスト形式なので、どうなるかドキドキですね!笑

クラブで腹をかかえて笑う…そんな状況大好き!!!!!!!

トップへ戻る