ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/06/22(土)
7/28 untrashFREESTYLE 3rd anniversary ゲスト詳細!!
MASATOです!

6/20は名寄大学でWSをさせてもらいました!!ありがとうございました!
地元の大学だし、繋がりがずっと続いているし、いろんな面でサポートが出来ればと思います。
名寄大学は新入生も沢山入り、いい感じですよ!

札幌戻って来まして、今日から大阪いってきますー!
自分の世界をどんどん広げていきます!まだまだ狭すぎて、恥ずかしい!

さて、今日はuntrashFREESTYLEについてです。
このイベントは3ヵ月に1度やっていたイベントだったのですが、昨年7月に「不定期イベント」に変更になりました。

5月に久しぶりに復活!!
7月は3周年なので、なにかしたいなと!
その結果…海外ゲストってことでやってみることになりました!!

ゲストを知らない方の為に説明!!

あの有名な「Earth, wind,& Fire」のバックダンサーとして活動をし、その数年後に「オリジナルロッカーズ」であるGreg Campbell lock Jr.にその実力を認められる。


「ジャスティンビーバー FEAT.ショーン キングストン "EEINE MEENIE"」  振付師/ダンサー
YouTube Preview Image

「ボビーバレンティーノ"ANONYMOUS"」  振付師/ダンサー
YouTube Preview Image

としても活動の傍ら、バトルシーンではFREESTYLE SESSION 2008 POPPING BATTLE  (USA) 優勝。

MTV AMERICA'S BEST DANCE CREW S4(WE ARE HEROES)にて史上初の女性優勝!!
YouTube Preview Image

間違いないゲストジャッジです!是非出てみてくださいね☆

トップへ戻る