ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/06/11(火)
6/12 0:00よりsupernova「フリースタイルチームバトル」エントリー開始ですよ
はい!まさとです!

今回はこれの話です!

これは昔使われていたsupernovaのLOGOですね!懐かしいっ!!!



明日よりsupernovaのエントリーが開始となります。
今回は16チーム限定となっておりますので、お間違いないようによろしくお願いします☆

最近のsupernovaのフリスタイルチームバトルといえば、BBOYのCREWが強いという印象がありますが、今回はどうなんでしょうか?
あの会場が割れんばかりの大きな歓声が好きって人は多いんじゃないでしょうか?僕もその一人です!!
カメラで動画とってても、音がわれちゃうくらいの歓声…いいですねー。

これは返せないだろ……というムーブを返しあげあいになるバトルがsupernovaは多いかもしれないですね!
あとは、FINAL BATTLEが1番面白いバトルになる可能性が高いというのが、supernovaの見て頂きたいとこでもあります。
上に行くほど疲れが溜り、いいムーブを使いきっているという状況には、もちろんなるのですが、テンションの上がる音楽で復活し、会場を沸かせてくれるというところを見せてくれますよ!!

エントリーはもちろん先着順なので、お早めにどうぞ!!

トップへ戻る