ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/11/06(水)
エンターテイメント性
MASATOです!!

最近バタバタ忙しくしながら、いろんな地域お邪魔しています!人と会うって本当に大事だな。
そして、今は11/24のこと夢に出てくるくらい考えています。これが嫌な夢だったりするんですよね笑 オーガナイザーあるあるかもしれません。

エンターテイメント性のあるダンサーって凄く好きです!
Salahとかはもうエンターテイナーとして素晴らしいですよね。

このバトルは今でも見ることがあるバトルで本当に面白い。
YouTube Preview Image


日本にも天才は沢山いると思うのですが、その中で僕が感銘をうけたのはこちらの動画…。笑

素晴らしいので、是非。知り合いに聞いたら、昨年度に卒業したらしいです。笑

YouTube Preview Image

トップへ戻る