ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/11/04(月)
BBB SHOCK LIVE
MASATOです!

だいぶ時間が空いてしまいましたー。

最近は、BBB SHOCK LIVEが札幌でありましたね!
これが本当に素晴らしかったー!!
ダンサーというかダンスアーティストとしての可能性をどんどん広げている。
そんな風に感じました!

YouTube Preview Image

自分自身も表現だとか、脚本や演出などについて少し広がった気がします。
関係者の皆さん本当にありがとうございました!!

BBB LIVE前は、滝川でお仕事していました。急遽、大学生の授業中に喋らせてもらったり、踊らせてもらったり、最高に楽しかったです!

もっと人に会う生活にしたい!がんばりまーす!

BLAST2013FINALまであと20日!!
11/24 UNTRASH BLAST2013よろしくおねがいしますね!!

トップへ戻る