ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/04/10(木)
同世代
エントリー枠は残り6チームとなりました!!
気軽にエントリーしてやってくださいね★

今日は個人的なブログなので、暇な方のみどうぞ!笑
僕MASATOは今年で26歳になるんですが、大学生の時とは違いどんどん同世代ダンサーが減っていく訳ですね。

ある程度の年になると、同世代ダンサーは増えなくなり減っていく。当たり前の事ながら寂しいです。

僕の世代はまだまだ沢山ダンサーがいて、ダンスを仕事にしている人もいるから恵まれていると思います。
BBOYなら、マイティーやsoo、SANTAや肉た、のぶやベンジャミンなどいるし、本州いるけど、スマイリーやきょっちもいます。
BBOY以外だと仕事としてる人も多くて、おっきーやはせ、MASAにゆいのなどなど、沢山いるんですよ。

僕が札幌来た時は、もっともっと沢山いてだいざえもん(一時期BBOYバトルのMCもやってました)や、イクス(なんかベンジャミンに似てる人)や、ぶーちゃんも激走ブログの管理人HARUもいたわけです。

今年はタメの人を集めて、みんなで遊んだりして、仲良くなりたいな。シーンに戻りやすい環境や頑張ろうと思えるプラスになったら、嬉しいです。

やりたいことが沢山!!今年も1/3経過しました!もっとスケジュール詰めてやりたいことを実現したいと思います!!

今日は個人的なブログでごめんなさーい!!

道産子BBOYZの動画(SYO-Tのブログの影響です)
YouTube Preview Image

トップへ戻る