ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/04/14(月)
4月も中旬です

はい!!MASATOです!!

皆さんのおかげで、supernovaのパーティーは当日2週間前にも関わらず、エントリーが上限に達しました!
ありがとうございました!!
 

当日楽しんでもらえるように、どんどん作っていきます!
 

来月5/24のuntrashで、イベントが6周年というのは考え深いです。
いい時期もあったし、悪い時期もあったし、普通で安定してる時期もありました。
 

イベントがルーティーンワークになってくるところもあるので、そこは1回1回「1から」作っていきたいと思います。
 

今日は10歳以上年下の若手BBOYから嬉しい言葉を貰いました「untrashは最高に楽しいイベントです」と。
本当に嬉しかったし、もっといいイベントにしたいと心から思いました。
また、他には毎月WSをやらせてもらっている地域の方から「まさとさんと繋がれて良かった。ダンスで繋がった人と繋がりを強く長く持ちたい」と言ってもらえてまたモチベーションUP。
 

最近たまに話すんですが、何年も知り合いだけどイベントで会って話すくらいって人とはじめて2人でご飯食べにいく計画を立てるんです。そしたら、その人の違った面が見えたりもっとその人好きになることが多いんですよね。今当たり前にある繋がりでも考え直すとなんでも出来るんです。うん。この話浅い。
 

ダンスの可能性をもっと増やす活動したいなと。
こういう言葉を発してくれる人が増えたからか、今仕事ばかりやっているけど、苦ではなくもっと役に立ちたいとか、ダンスの楽しさを知ってもらいたいと思って仕事できてます。
 

仕事やって、合間にダンスって生活だけど、自由に使えるスタジオもできたので、今年はダンサー兼オーガナイザーとして1から頑張ります。インストラクターとしても成長しないとな。よし頑張ろう!!

この前、これのレコード聞かせてもらったけど、痺れたな。

YouTube Preview Image

トップへ戻る