ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/01/31(金)
今日は職業体験
MASATOです!!

昨日は新たなお仕事の打ち合わせが2つ!
すぐに結果は出なくても「続ける」「地道にやる」ってのが目標です!
最後はやはりやり続けた人が強いですしね!

今日はまた貴重な経験をさせて頂きます。
ダンサーの職業体験なのです!

実はこれ一部の地下鉄の掲示板でも告知して頂いていたのですが、中学生と高校生に「ダンサー」という職業をお伝えするってお仕事です!
俺はインストラクターだけが仕事ではないのですが、「最近のダンス事情」「ダンサーの大変なところ」「ダンスの職業にはどんなものがあるか」伝えれることは全て伝えてこようと思います!

緊張より、ワクワクする方が大きいな。

最近は初心に戻って1つのことで、そのひとの人生が変わるかもしれないって考えて仕事をしています。
この考えるってことも、ずっと地道に考え続けないとなー!!

高校時代に踊った懐かしの音
YouTube Preview Image

トップへ戻る