ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/02/04(火)
エントリー更新03!!
MASATOです!

じわじわーっとっとエントリーが伸びてきています!!

独断と偏見で簡単な紹介をー!


BREAK SIDEは現在2チーム!

Avengers
(TOMATO / KIPP / マッシュ / サドル / ryota / Rockman)
という結構攻めた名前のこのチームは、「帯広畜産大学」と「北見工業大学」の学生主体のチーム!!札幌でも最近よく見かけます。その経験値を生かしたバトル運びに期待!!

PROMENADE BBOYZ
(ONE ROCK / YOMO / GENKI / SATOSHI)
北見、釧路、札幌という3地域のBBOY CREWです!!
元々は北見にゆかりがある人達のCREWですね!予選通過常連のチームなので今回の活躍に期待です!

FREESTYLE SIDEは、7チーム!!
kPkP

(tsukka / KIPP)
名寄と帯広の連合チームですね!距離は離れていますが、チーム感は別の話です!楽しみ!!

ANDALUSITE
(高橋 舞羽 / 片桐 杏)

VICTORY
(高橋 優月 / 片桐 蘭)
は、札幌のキッズチームですね!最近のキッズは恐ろしい実力がありますからねー!!
どんなダンサーなのかお楽しみに!


Evesilver
(カンチ / Kenta)
きちゃいました!!頻繁に活動していた時期に、コンテストにバトルにおいて「学生最強」だったこのチームです!!

まだまだエントリーは募集中です!!
よろしくお願いします!

トップへ戻る