ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/02/14(金)
久々にブログを更新
どうもMASATOです。

最近は外での仕事、出張、外での仕事といった毎日でした。
2/9には、初めて舞台で4作品に携わるという経験もさせて頂きました。
その後も、滝川への出張や、岩見沢への出張ということでかなり充実したダンサーライフを送らせていただいています。

昨年は仕事をつめすぎて、考える暇を設けることができませんでしたが、今年はかなり余裕を持って生活しています。何事も一生懸命取り組んだ方が、面白いというのは間違えなくて、今年は昨年に比べて妥協なく物事を進めていけているような気がします。
自分のできる範囲のことを自分のペースで、全力で取り組むということは、難しいと感じています。

そして、辞めないってことの大切さも同時に感じていて、全力を尽くしても続かないなら意味がないものも多いなと。やり続ける大変さとやり続ける大切さを忘れないようにして、行動で示したいと思います。

最後にDJ &Yに教えてもらって、ここ数か月ずっとはまっている曲を…。
 YouTube Preview Image

トップへ戻る