ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/02/27(木)
untrash-vol24-終了です
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

主催者として、沢山の失敗をしてしまった回でした。
実際行動以外で示していくのは、難しいことだと思うので、「今より面白いイベントを提供する」「同じ失敗は繰り返さない」ということで、コツコツやっていきたいと思います。今年度は失敗も多いですが、だから改善できた部分も早くも出てきて、嬉しいです。

ここからは個人的な感想です。

今回のuntrashは、BBOYSIDEだと「AREA COMBINATION」に衝撃をうけた人が多かったのでは?
これからの北海道のシーンを担うクルーという感じがでていましたね。
YouTube Preview Image

NANMARAやBLOCK3ADDICTIONも圧倒的な経験値やスキルで、会場の空気をものにしていました。
道外に目がいっているチームは、やはり強い。
3:40からのDAVISがにくらいました。
YouTube Preview Image


FREESTYLESIDEだと特に3cheapは衝撃的でしたね。
ぜひ動画で見てみてください。2:30あたりからのGENTAさんのムーブは凄まじい。
YouTube Preview Image

ジャッジから個人賞をもらったshizukuがいる「わすれもの~s」や決勝までコマを進め会場をロックした「HARUWING」も半端じゃなかったです。
YouTube Preview Image


少し前から、BBOYシーンのことで心配事が増えました。
解消するには、年上の人と年下の子を繋げたり、そもそもの人数を増やしたい。
自分にしかできないことを優先的に行動していきたいと思います。

協力するよーって連絡も頂いているし、もっと責任感もってがんばります。

次回は6周年です。この6年で北海道のBBOYシーンに少しは貢献できたかな。
まだまだこれから面白くしたい!!
 

トップへ戻る