ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/06/02(月)
もう6月!!
MASATOです。

久々に仕事場で、事務作業できてますよー。これまで貯めていたから本当大変。明日でいろいろ終わらせたい!!!!!
今日はまだまだ長い!!

5/24にuntrashも無事6周年を迎え、幸せな時間過ごさせてもらっていました。いろいろ失敗もしてしまったのですが、周りの人のおかげで今なんとか生きれています。ここから盛り上げる努力をしないといけないので、既に具体的に動いています。

5/25はパセオでpioneer主催のHIPHOPカルチャーのイベントでした。
学生ダンスショーとBBOYバトル組ませてもらいました。
オーディエンスジャッジだったのですが、面白かったです。MCやりながら凄い楽しませてもらいました。

そのあとは道内各地でWSの日々&地元名寄市で営業活動。今回も沢山の方と繋がり、沢山の方に活動を応援していただけるという感触を得ました。

とりあえず8/9は名寄でイベントやる予定です。
詳細は近日中に公開致します。

ここからスピード出そう。

懐かしいなーと思って見てたのですが、昔TV番組でも少し扱われたこのバトルをどうぞ!!
ジャッジはISOPPさんや一般公募で数名。ブレイクマシーンのてつやさんなどでした。
YouTube Preview Image

トップへ戻る