ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/06/04(水)
どんどん進む夏のイベント
MASATOです。

いやー、夏はイベントが多いですね。
8/23のuntrashを始めとするイベント準備をしております。

8/2,3あたりの仕事を取るためのプレゼンの準備や、8/9のイベント準備しとります。
1日1日平凡に終わらず、嬉しいこと悲しいこと沢山ありますが、仕事出来るようになって、もっと余裕を持ちたいものです。

今日ある道内の大学の先生と話をしていたのですが、失望しました。(母校ではないです)
声色は優しかったのですが、言葉の選び方や話し方で馬鹿な僕でも、いろいろなことを感じ取りました。
慣れてはいますが仕事の関係で尽くしたことがあったので、残念でした。最後にはかけてきた電話をガチャ切り。
仰天な対応すぎて笑ってしまいました笑
凄い大人もいるなー。

イベント情報公開が早めにできるように、頑張りますー!!

MCも例年より多いので、1つずつ頑張っていこう!

今日も好きな1曲を…!!
YouTube Preview Image

トップへ戻る