ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2014/06/09(月)
6/5トワイライト!!
MASATOです。

先日は北星学園大学主催のダンスイベントがありました。
本当に楽しかった。そして、悔しかったです。

supernovaもuntrashもトワイライトも全て全てBEST4ですー。
でも体の調子はどんどん良くなってきてて、頑張ったらこれからダンス良くなりそうな気がします。

一番くらったのは、FUNAKIかなー。BEST4のムーブめちゃくちゃ見てくらった。
負けたくないって気持ちが見えるダンスは最高です。
そんな彼は6/28 supernovaのチームバトルに「さっぽルーキーず」というチームで出てくれるのでチェックしてくださいね!!

次はオーガナイザーとして感じたこと。
トワイライトって昔はショーのみのイベントで、バトルが増えてきた中でもショーのみのイベントだったということを思い出しました。
今はトワイライトといえば、バトルという感じになっているので、昔のトライライトと雰囲気変わったなーと思っています。
この答えはオーガナイズしてる人しかわからないものなので、僕に答えはわからないけど、月日が変わればイベントの形は変わるなーでも、それって恐れちゃいけない変化だと思うんだよなーと感じましたとさ。
僕は変化を恐れるタイプなんですが、これが気になるって変わらないといけないかもしれませんね。

FINAL
YouTube Preview Image

トップへ戻る