ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/05/06(月)
5/25 マスヨシSPECIAL WS
スタッフブログ始まりましたーといっても、まだ1人しか書いてませんが…続けて書いてしまいます!
代表MASATOです!

5/25に行われるマスヨシSPECIAL WSですが、受付1日目で15以上エントリーがあり、残りは20枠切っています。
本当にありがとうございます!!このWSでスキルだったり、音の取り方だったり…何か持って帰ってくれれば嬉しいです!
普段マスヨシレッスンを受けるには、航空券やらなんやらお金が沢山かかってしまうと思うので、今回をきっかけにしてくれるといいなー。

改めて、講師はこのお方です!
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

WS受けた方は、次の日のバトルも500円割引なので、是非参加してみてくださいね!!
限定34名埋まり次第、受付終了です。よろしくお願いします!




以下詳細。
5/26 untrash 5th anniversary にて北海道に来るGUEST WSが5/25にあります!

120分1本のWS!内容はロックを中心としたフリースタイルで音の取り方~振り付けまで幅広く
提供!!

受付は5/6 0:00~ です!!限定34名とさせていただきます!

マスヨシ(HOMEBOY)の独特なフレイバーをものにしろ!!

講師
マスヨシ(HOMEBOY)

■WS割■
WSに参加した方は、5/26 untrashエントリー通常2,000円が  1,500円と割引になります!

是非ご参加をお待ちしております!

【イベント名】
マスヨシ SPECIAL WS

【日にち】
2013年5月25日(土)

【時間】
OPEN 19:30
START 20:00
CLOSE 22:00
※途中入退場の方はご連絡をお願いします。

【場所】
MONSTAR studio
札幌市中央区南2条西8丁目 DAIKOビル4F

【講師】
マスヨシ(HOMEBOY)

【内容】
120分1レッスン
ロックを中心としたフリースタイル。
音の取り方~振り付けまで幅広く提供する。

【料金】
1人2,500円
※WS参加者は次の日のバトルが500円OFF

【エントリー方法】
「件名」 ・5/25 WSエントリー
「本文」 ・氏名 ・連絡先 ※複数エントリーの方は人数分の記載をお願いします。
記載の上 entry@triforce.asia へ送信。 ※WS受付完了のメールが届きます。

【問い合わせ】
e-mail:info@triforce.asia

主催:北海道ストリートダンス振興団体 TRIFORCE

トップへ戻る