ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/05/10(金)
untrash CM はじまります!!
どうも!!MASATOです!
今日は、北海学園大学MAPPAの練習に少し顔を出しまして、その後にPOP練習会でした!

MAPPAには、今年1年生が20人ほど入ったそうです!多い!北海道の大学ダンサーは増えていっている印象です!
バトルの楽しさ、ショーの楽しさ、舞台の楽しさ…自分にあった楽しさがあると思うので、それを見つけ大学卒業後も続けてくれたら、これ以上のことはありませんね。その環境作りをTRIFORCEで出来ればと思います!

POP練習会では、OSNの話がかなり多かったみたいです!北海道のダンサーでOSNいった人が沢山いまして、まだ残る興奮を共有していたようです!さらに北海道からエントリーした「はるた」が450人以上いる中で、BEST32に残ったそうです!さらにやる気が出た遠征だったのでしょう!うーん…素晴らしい!今後も道外遠征組には期待しています!なんか偉そうですみません。笑

今日はこれ!
YouTube Preview Image

この札幌大通り駅大型ビジョン「ha・na・vi」にて、5/10より、untrashのCMがはじまります!
ヒロシ前の近くでもありますね!
時間帯は、8:45 / 12:00 / 18:45の1日3回!是非お楽しみください!

トップへ戻る