ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/29(月)
7/27 HERO SPECIAL WS終了!!
MASATOです。

7/27は「HERO SPECIAL WS」がありました!!

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!

今回は「LA style Hip Hop」と「Wacking」と2つのWSがありました!
遠方からわざわざ受けに来てくれた方もいらっしゃいましたね。

年齢は皆さんバラバラですが、学びたいという意識がみんなかなり高い印象です。
シーン的にも素晴らしいことですね。

まずは、LA style Hip Hopです!
60分という限られた時間でのレッスンですが、受けた方には笑顔が!!
ありがとうございました!































次はWackingです!こちらは特に人が多かったですね!ws最後にはheroオリジナルムーブも伝授などもあり、お楽しみいただいたのではないでしょうか?
ありがとうございました!





























今後も皆さんにとってプラスになるようなWSを組んでいきたいと思いますので、前向きにご検討くださいね!よろしくお願いします!

関係者の皆様お疲れ様でした!
 

トップへ戻る