ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/29(月)
untarsh FREESTYLE3rd anniversary終了
MASATOです。

レポートなどは、これから頑張ります。

今回は3周年記念ということで、自分なりに決めたテーマがお礼でした。

エントリーしてくれるダンサー
観に来てくれるお客さん
わざわざ北海道にきてくれるジャッジの方
ゲストサポートをしてくれるマネージャーの方
場を盛り上げてくれるMC
選曲で空間作りをしてくれるDJ
場所を貸してくれるオーナーさん
ブッキングなど手伝ってくれる方
イベントが広まるように告知を手伝ってくれる方
企画運営をサポートしてくれる主催メンバー

周りを見渡せば味方ばかりで、同じ空間を共有出来て嬉しかったです。
よくイベントでは「まさとに拍手」「まさとありがとう」など、言って頂けるのですが、上記の人が全員頑張ってようやく1つのイベントなので、申し訳ない気持ちになる時があります。
自分は100中70はやっているように、周りからは見えているかもしれませんが、本当は50なんじゃないかな?と。

イベントの成功の基準は人それぞれ違うと思いますが、僕の考えるイベントの成功は参加者の方が「楽しい」「悔しい」「踊りの課題が見つかった」「好きなダンサーが見つかった」など、自分と向き合う空間になったり、後にプラスになる何かしらの感情が芽生えることだと思っています。

もちろん仕事としてやっているところがあるので、仕事として成立させるというのも大事なのですが。今回は仕事としても頑張りましたが、途中からあきらめたのではなく「仕事を意識しすぎるのはやめよう」そんな気持ちで臨みました。
お金は絶対必要で大事。でも、それに振り回されすぎたら、自分のイベントをみんな楽しめないよな。つまらないよなって考えたのです。

お礼を伝える、感謝を伝える、海外の人と仕事をしてみるなど、貴重な経験が沢山できた気がします。

今回はいつもより沢山の人に話しかけお礼を伝えました。
それでもまだまだ感謝を伝えられない人もいたので、この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

打ち上げでもいろんな話をしましたが、アメリカのシーンの話には食らいましたね。
考え方のスケールが少し大きくなった気がします。

ゲストショーは「ストリートダンサー」としてより「LAパフォーマー」として踊ってくれましたね。
今までの北海道にはない、新しいストリートダンスの道を見れました。
本当に関われてよかったです。

途中から自分の感想みたくなってしまいましたが、みなさんありがとうございました。
今日のブログは、いい人ぶってますね。笑  伝えておきますが、結構悪い人ですよ!

次回開催をきいてくれる方もいましたが、現在未定です。

もっといいイベントをつくっていけるように、もっと「成功」を目指して頑張ります。

皆さんありがとうございました。

TRIFORCE代表 渡邊将人

トップへ戻る