ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/23(火)
7/22 junction battle
MASATOです!

昨日はジャンクションバトルに参加してきました!!













途中で抜けちゃってごめんなさい。
最後までいたかったなー。

イベントの感想・・・凄いコンセプト明確で会場にもハマってましたね!
出やすい雰囲気の中にある真剣さ。いい空気のイベントでした。

告知文の告知詳細前文とイベントの雰囲気が一緒のイベントは、凄いんですよねー!
もっと僕らも勉強して、そんなイベントに近づけます!普通に勉強になった。

告知もさせていただきました。ありがとうございました。
うちの初公開の情報言っちゃったぞ!現場に来るから感じれることを大切にしないとな。と改めて感じました。

ダンスをもっと楽しんで欲しいなー☆
僕らはもっと楽しめるようにサポートします!お願いしたいことは気軽に言ってくださいね!
真剣に動きますよ!!

今回の優勝、準優勝はロッカーでいずれも室蘭在住!
次は札幌の学生が優勝だーーーーー!笑

関係者の皆様、お疲れ様でした。



junction battle結果
●優勝
maa2!!

●準優勝
ひろき(室蘭)

 

トップへ戻る