ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/03(水)
7/3名寄新聞朝刊一面に掲載!!
MASATOです!

TRIFORCEで運営しているダンス教室に「6STEPS」というストリートダンス教室があります。













僕の地元なんですが、名寄(なよろ)というところです!

僕は高校1年生からダンスを始めたのですが、田舎なのでダンススクールなんてありませんでした。
先輩が踊っていて、それを教えてもらったという形です。まだ恵まれていたのかもしれませんね。

イベントなどが軌道に乗り、何か新しいことやろうかなー?なんて漠然と考えていた時に、思い出したのです。

「あ…名寄でダンスを教えてもらえる環境が欲しいと考えている人がいるのでは??」
それからはめちゃくちゃ早かったですね!

僕は名寄に沢山帰れないので「つとむ」という名寄ダンサー仲間と作っています。
もちろん最初から順調なわけはなく、生徒がいなくて休講なんてことも多々ありました。今だから笑えます。笑
でもやめようとお互いいうことはなく、地道に続けました。今ではキッズで20人以上来たり、ダンスショーも依頼があったり、昔では考えられない程になりました。

そして、6月に取材入りまして、今日に掲載!
http://www.nayoro-np.com/news/2013-07-02.html

本当に嬉しかったです!!

6STEPSは次に7/13の名寄大学の学校祭に出演させてもらいます!

関係者のみなさん頑張りましょうー★

トップへ戻る