ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/01(月)
supernova終了!!
MASATOです!!
レポートはのちほど!!

今回も本当に凄いパーティーでした!笑
supernovaが一番好きという話を聞くことがあります。
supernovaきっかけでチームを組んだと聞くことも。
supernovaのおかげで今の恋人と出会ったと聞くこともあります。

全て嬉しいです。僕がイベントをやっている意味の1つに「人と人を繋ぎたい」という思いがあります。
どう考えても、周りの人に繋いでもらったことの方が多くて、自分は繋いであげられていないといつも思うのです。
だから1つのきっかけとしてイベントのおかげで繋がれたと聞くと嬉しくなります!


もしくは個人的ですが「MASATO」という名前を使って繋がってくれるのも嬉しいです。
「あの人知ってる?私も知っているよ!馬鹿な人だよねー」でもなんでもいいです。笑
繋ぐことができたというのが凄く大事なんですよね!

ダンスが競技に走りすぎないようにあえて「パーティー」と付け、ダンスで楽しむという大前提を思い出してくれるイベントになれば、嬉しいなと思います!!!

皆さん、当日は「ムスイカリー」食べました?うまかったですよー!!俺は個人的に大好きなカレー屋さんで、今日これから食べにいきます。笑

supernovaのフライヤー持っていけば「トッピング無料」にしてくれます(ない人はお願いしたら、無料なるかも)
期間は店長さんが「夏終了まで」ということなので、店長さんのさじかげんです。笑
8月終了までは大丈夫です!是非お店で本気のムスイカリー食べてみてください!
石焼で出てくるカレーはたまらないです!!


















最後に盗難が多発しました。ダンサーばかりの空間でこんな悲しいことがあるなんて…です。
主催側の呼びかけの弱さは感じたので、今後はできることはします。
これを見てくれている皆さんも、是非周りの人の荷物を預かってあげたり、ロッカーをすすめてあげてください。
ご迷惑かけてしまった皆さんすみません。

読んでるみなさんも最後テンション下がったと思います。
昨日最後の最後で楽しくなくなってしまった人がいました。
防犯はしばらくテーマになりそうです。

みんなで声掛けから実践しましょう。

関係者の皆さんお疲れ様でした。

トップへ戻る