ENTRYエントリー&エントリー状況

エントリーする方はコチラ

SCHOOLダンススクール

詳しくはコチラ

TWITTERツイッター

FACEBOOKフェイスブック

TRIFORCE BLOGトライフォースブログ

2013/07/09(火)
updraft vol.7
MASATOです!

大学生の1年に1度の祭典!!
updraft!!!!!!7/7でvol.7という形ですー!
今年で7年目のupdraftは、例年通りa-life sapporoでおこなわれましたよ!!

いやー、相変わらずのモンスターイベントですね!集客が800人だって!やばすぎです!!
















あんなに広い会場が会場が狭く感じましたね!

今回僕は、昨年同様MCとして関わらせてもらいました!












去年よりは、頑張れました!
実はリハーサルから既にMCしていたんですが、声も枯れず疲れもなくできました。
運営の方の配慮と、盛り上がってくれたお客さんのおかげと思います!ありがとうございました!!

今年もダンスショーに、ダンスバトルに、ゲストショーケースに最高の内容でした。

ショーケースは、熱すぎて、泣きそうになる場面も多々…。気持ちのこもったショーケースやバトルは本当にダンスにかかわる全ての人に見てもらえたらなーという感じです。

バトルは決勝が終わってましたねーやばすぎ。
まだ見ていない方はご覧ください!!

YouTube Preview Image


優勝は…
















百戦オニメンマ!!!!!
どんな音でも見事にキャッチし、絶妙なムーブにしあげるうらたく
FINAL BATTLEの3ムーブ目で底力を見せつけたKE-YA
この2人のスキル、チームワークをもって見事優勝!

あー本当にいいものみた!

大学生の皆さんは、まだまだ楽しいイベントはいっぱいあるので、これから一緒に頑張りましょう!!ダンスで繋がる縁…最高です!

本当に関われてよかった!!
関係者のみなさんお疲れ様でした!

FIVIONのみなさん!お疲れ様でした!













打上げも楽しかった!!
リュウイチ君とサヤちゃんは、凄く気さくでいい人でしたよ!

あまり話していないけど、何かよく喋る人として覚えられました!!笑
東京行ったらよろしくでっす!
















本当に、本当にお疲れ様でした!!!

トップへ戻る